ゴールデンチャイルドの"ない"話 その2

虚構っちゃ虚構だけどワンチャン実現して欲しいシリーズ

 

 

 

 

 

*DRAMARAMA(MONSTA X) 

[Performance MV] 몬스타엑스(MONSTA X) - DRAMARAMA - YouTube

ゴルチャとモネクのコレオ、合うと思うんだよね。特にチャンジュン。あたしがチャンドゥニスだからそう思うだけかな………いや〜〜でもセンターに来るチャンジュン、見たいもん……

あとドンがこれ踊るところめちゃくちゃ見てみたい。wannabeのショケの例のやばすぎるアレに似た動きあるし……コマ送りかな?ってなりたい………めちゃくちゃやばそう…………やばそうしか言えない…………でも絶対やばそうだからしょうがない……ここまでで3点リーダー20個使ってる……

 

最初のミニョクはボミンくんだよ。そういう顔だもん。煙草を踏み消すボミンくん。

サビ前のヒョンウォンパート、一番はボン、二番はジボムがいいです。(ガサガサだけど)歌い方も声も柔らかいボンと塩ビパイプのような声のジボム。
なんかさ、あたしジボムの声を塩ビパイプみたいだなってずっと思ってるのよね。太いけど重すぎなくてちょうど良い感じの質感とかがサ

 

サビのキヒョン→ショヌ→ウォノ→キヒョンの流れ、一番がジュチャン→ドン→ジボム→ワイで二番がワイ→スンミン→ボン→デヨルが良いな。でも最初のメボズが固定ならどう入れ替えても最高よね。

2:23〜のクルクンパートやるジャンテグ、本当に良い。あたしは泣いてまう。好きすぎて。そんでジャンテグの掛け合いに被せて入るワイオッパさんのフェイク、マジで良すぎる泣

 

 


*Young&wild,free(B.A.P)

[MV] B.A.P _ Young, Wild & Free - YouTube

チャンジュンもバンヨングクさんの物真似してるし、ない話ではない(無いよ)。てかなんであんな似てんだろうね。ウケる。

こういう、ゴルチャでは絶対やらないような曲をカバーでやってほしい。カバーってそういうもんじゃん。

 

デヒョンパートのメボズとヨンジェパートのスンボムの解像度が異常に高くて既に見えてるもんね。

ボミンくんはラップでお願いします。個人的な趣味です。ジャンテグは原曲より純度の高いやんちゃなラップが見れそう。銃なんて一回も持ったことないよ!水鉄砲くらいしかないよ!みたいな顔して。というかびえぴが持ちすぎてるだけなんだわ

 

 

2:20〜
チェソンユン、ホンジュチャン(誕生日同じ)(血液型同じ)(家族構成同じ)(グループ内のポジション同じ)etc…

 

우리 함께라면 뭐든 할 수 있어

 

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

いい加減にして欲しい

 

 


*Woof  Woof(SHINee)

犬顔が好きなウリム。ゴル犬が異常なほど好きなウチら、とゴルチャたち。
               QED


「みんな僕のことが好き ポケットに入れたがる」の部分はもちろんポケットボーイスンミンくんが歌うし「仔犬は好き?一緒に遊ぼう」の部分はボンが歌うよ。当たり前っしょ。

SWC4でやった時のキーくんのダンスタイムを誰にやらせるかっていうと〜デヨルさんかな…そして後ろで笑い転げる弟たち…良い……平和………

 

耳と尻尾つけて骨をマイクにしながらワイワイ歌って踊るゴルチャ……良いなあ…………

 

 


*Stay(MBLAQ)

MBLAQ(엠블랙) - STAY M/V - YouTube

チャンジュンの一人カラオケ見ながら2020年にモナリザをこんな本気で歌う人いるんだ…しかも一人で…って思った。次はstayでどう?
っか、ァタシがstay大好きだから見たいってヮケ。。。。ジャンテグの掛け合い絶対最高ぢゃんネ。。。


導入部職人のジボムめちゃくちゃ良い。めちゃくちゃ顔が良い人がめちゃくちゃ歌うまくて声もめちゃくちゃ良いしついでにめちゃくちゃ手が綺麗なのマジでどうかしてる

部屋が汚くて本当によかった。サンキューチョコハイム。

 

デヨルさんが歌うstay絶対に怖い(いい意味で)

なんか世界の果てまで追いかけてきそうな凄みがある(いい意味で)

サビのア…ア…ア…みたいなところ絶対怖いもん(いい意味で)

 

落ちサビ誰にやってもらうか全く決まらないし誰がやっても最高だからとりあえず全員一回ずつやってほしい。あと最後のサビはドンかジボムが歌うでしょ。

 

 

 

*Love like this(SS501)

SS501 - Love Like This [720p] - YouTube


シンプルにこれ歌うゴルチャが見てえ

 

 

 

Wild Eyes(SHINHWA)

[STAR ZOOM IN] SHINHWA - Wild eyes (와일드아이즈) 170103 EP.159 - YouTube

一時期若手の鉄板カバーソングだったのになんでゴルチャやってないんですか????やってないよね????あたしが知らないだけでやってたりする????????やってないよね????なんで????????


ジャンテグシンメ厨の俺、ワイオッパさん強火の俺、スンミンくんリアコ一歩手前の俺、なんか分かんないけど凄いボンが大好きな俺、その他大勢の俺、全人格が見たいと言ってる

ボミンくんがポーズとる度に寄っていくカメラワーク、分かるよ…分かる……

 

なんかさ、絶対に良いんだよねこれカバーするゴルチャ………急にすげえ適当じゃんって感じだよね……でも良いんだよな……………



 

*You're my melody(東方神起)

あたしはね〜〜〜〜この曲がね〜〜〜〜〜〜〜〜本当にね〜〜〜〜〜〜〜好きなんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣いてる

というかね、4集がもうね、大好きなのよね。オタク全員4集好きだよね。ついでにlove bye love、paradise、crazy loveもカバーしてほしいわよね 強欲オタクなのでね

 

 

it's liveで歌って(うちわ)

 

 

 

*어깨를 빌려줘(NU'EST)

 

배장택ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

どりっぴん絶対ニュイの曲合うんだよな…て色々考えてたらこの曲皆さんにやってほしいなと思いつきまして。あとシンプルにこの曲が好き。結局それ。

こういう曲のペスンミンくんさんは本当に良い。私はあなたが好きです。

 

ちょっとどりっぴんの話するけどさ〜四年目くらいでOvercomeとかDRIVEやって欲しいし잠꼬대とActionとHello Helloは今すぐにやって欲しいな。そんでイルデするなら絶対Access to you借りてきて

あとコンサートでDaybreakとEmotion歌ってんの見ておしまいの顔になりたいよね

ニュイの曲、なんていうかどりっぴんの清潔感がそのまま成熟したらこんな感じになるのかな…って…

 

 

 

*YESTERDAY (dynamicblack)

다이나믹 블랙 (Dynamic Black) [Yesterday] @SBS 2012 가요대전 The Color of K-pop 20121229 - YouTube

L.joe→テグ、ギグァン→ドン、ジヌン→ジュチャン、イジュン→ボミン、ホヤ→チャンジュン(元ホヤペン現チャンドゥニスの私欲)

 

ひさしぶりに動画見たらホヤがカッコ良すぎてどうにかなりそうだった。見たことない人は見てほしいホヤがかっこいいので。

 

この曲のサビはギターぶっ壊すジュチャンです(ないジュチャン)

エルジョのラップやるテグくん絶対に良いもんね。あとドンの歌とボミンくんの踊りがすごい合うんだわ。あたしには分かる。

 

 

 

MUSE(dramatic blue)

드라마틱 블루 [눈물나게 아름다운 (muse)] @SBS gayodaejun 가요대전 20121229 - YouTube

ウヒョン→Y、ヨソプ→スンミン、ニエル→ジボム、G.O→ボン、チョグォン→デヨル

 

ウヒョンのパート歌うワイオッパさん世界一カッコいい。あたしの全身全霊のケチャを捧げるから…みんなも一緒にやろうな

3:50〜

[지범] 이런 맘을 안다면 내 노랠 듣는다면

[승민] 언제라도 부를게 널 위해서

[재현] 허락되는 그 날까지 내가 곁에 있어도 되겠니

[와이] 그댄 내 삶의 뮤즈 언제나 매일 매일 매일

ここなのよ

聞いたことない人は聞いてほしい。ウリムのオタクは絶対に好きだよ

 

あとね〜最後のパートを気持ち良さそうに歌うデヨルさんは本当に良いし、多分あたしはそれを見て泣いてしまうんよ

 

 

 

*Jealousy(TEENTOP)

‎TEEN TOPの"Jealousy"をApple Musicで

チャンジョとエルジョのユニット曲です

エルジョのラップやるテグくん絶対良いもんね!て考えてたらオタク、ビビビっと来ちゃいました

 

98でjealousyやったら最高なのでは─────

 

 

これ歌うスンミンくんさんもまじで最高に良い

ペスンミンくんさんが배 아파요って、僕嫉妬するよって、歌うの。良い。ヌナペンの気持ちになれる。

 

 

 

 

 

 

 

〜終〜